『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』DVD付きパンフレットの市道真央

 てっきり制作発表の様子が収められているとばかり思い込んでいたので、10分間だけとはいえメイキングDVDだったのは嬉しい誤算でした。
 実に雰囲気の良い現場であったようで、かの方も、もはや定番とも言える小池唯嬢とのツーショットから町娘姿でのモネとのツーショットまで楽しそうな素の笑顔が拝見できます。で、オールアップの時も小池唯嬢と一緒にフレームインしているという出来過ぎなホワホワ感。ありがたい話です。
 全体的には、意外な撮影方法も解るミニメイキングになっていて、短いながら楽しめるDVDでした。微笑ましくも印象的だったのは、変身場面の撮影で完璧に息の合った動きを見せる天装戦隊と、どことなくそろっていないような感じもある海賊戦隊という対比で、戦隊モノの伝統を見た思いがしました。
 ただし、これを観てから映画を観ると、キャプテンのツンデレぶりに拍車が掛かってしまいそうで怖いかもしれません(笑)。

劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
日本コロムビア
2011-06-22
(キッズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック