『キャラクターQ VOL.02』の加藤夏希

 2001年4月25日発行・・・・。
 ってねぇ。いったいどこまでこの部屋は片付いていないのかと。
 『アイドル刑事S』で3頁掲載されています。ええ、アイドル刑事シルバーで。
 それにしても、かの方はつくづくこういう格好が似合います。金髪ウィッグを被らせれば右に出る者はいないのではないでしょうか。その上、これ以上派手な衣装は無いのではないかと思うくらいに最強なコスチュームは、シルバーに赤の艶有りのツートンカラーを黒のラインでセパレートという仕上がり。しかも太腿には編み上げ付きなのですから無敵です。
 時期的には『幻のペンフレンド・2001』が終わって『エコエコアザラク』の公開が控えていた頃の記事なので、この頃の持ちネタである「なかなか人間らしい役が来ないんですよ」も披露されているのが懐かしいです。本当に、人間離れした美しさです。
 ファミナビがスタートする頃ということもあり、現在とは違った趣の美しさも備えておいでで、私服での写真も掲載されているのですが、コレがまた綺麗可愛い。控えめな絶対領域もありがたい限りです。

 こんな雑誌なので、瑠川あつこ嬢がヴァニーナイツでは無くウルトラマンネオスの方の記事でインタビュー掲載されていたり、ジャックガイスト関係で田中恵理のミニインタビューが載っていたり、原史奈が鉄甲機ミカヅキの記事でコメントを寄せていたりで、果てしなく業の深い一冊です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック