『デジモノステーション 2010年8月号』の加藤夏希

 2010年6月25日発行。
 「ビジョメガネ」にて四頁掲載。
 もう、ね、発掘掲載なのはいつもの事として、これほどの素晴らしい記事を今まで埋もれさせていた私自身の怠慢を呪うのも恒例行事とするならば、もはや、自身の衰えは相当に悲しい領域にまで達しているのではないかと…。
 それはともかく、いまやかなりレアなシチュエーションとなった、かの方の眼鏡姿であります。
 一枚目の金属枠での写真もぞくぞくするくらいに美しく、確実にある特定の需要を直撃しているとは思うのですが、かの方の真価が発揮されているのは後半の黒縁眼鏡での写真でしょう。
 ともすれば野暮ったくなってしまうアイテムながら、かの方の気品ある美貌と内面から香り立つ知性とが絶妙の配分を見せることで難敵も易々と自身の一部にされているあたりがさすがです。
 ♪メガネは顔の一部です~なんて古いCMソングを出すまでも無く、フレームだけの伊達眼鏡よりは実際に使用されている方ならではの現実感がある事が勝因ですね。

デジモノステーション 2010年 08月号 [雑誌]
ソニー・マガジンズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デジモノステーション 2010年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック