『MAMOR 5月号』の加藤夏希

 ブログのレポートを解析していなければ危うく買い逃すところでした。かの方のブログが前もって各種掲載スケジュールを公報しないのは今に始まったことではありませんが、展開上の方向性があるにせよ多少不便な感じは否めません。
 それはともかく、久々の表紙がありがたい限りです。
 正中線の構図に順光での撮影と、やわな被写体であれば裸足で逃げてしまいそうな条件の写真ですが、かの方自体がそんな条件でさえも味方にしてしまえる完璧さを元々お持ちなので、王道中の王道のような素晴らしい典型に仕上がっています。
 続く巻頭グラビア「防人たちの女神」では「加藤夏希 on Oyashio」と題して三ページ掲載されています。特に目を引く一枚目の写真は表紙と対をなした構成で、かの方の魅力も倍増される演出が心憎いところです。それにしても制服の似合うこと著しく、これがプロポーションの良さばかりに由来するものではないあたりが流石です。
 そして、特集記事の中でも「加藤夏希の初めての潜水艦」との見開きがあり、かの方の、特殊な状況ですらご自身の背景に取り込めてしまう順応力が発揮されていて『JJ』の記事のような印象に仕上がっています。流石。
 かの方のこれらのポテンシャルが、特殊性とみなされて女性向けを意識した各種媒体での広報されていないのであれば、残念な話です。女の人が見てもかっこいいと思うんですが…。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAMOR (マモル) 2014年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック