水曜ミステリー9『刑事長2~デカチョウ 見知らぬ交換殺人!?越権捜査VS絶対権力』の加藤夏希

 たまたまリアルタイムで観ていたもので。
 それにしても、いきなりラテ欄でネタバレしているのはいかがなものかと。それとも、私が事情に疎いだけで、最近のドラマはそこまで見越した倒叙形式のなぞ解きになっているのでしょうか。二時間ドラマに慣れていない身には、いちいち表記される登場人物の名前が機械獣みたいに見えました。
 で、かの方ですが、素晴らしい活躍でした。
 刑事としてのスーツ姿は勿論のこと、高級クラブのホステスや銀行に融資を依頼しにくる一般客など「越権捜査」とはこちらの事かと思うくらいに様々な姿を拝見できました。かの方の場合、ああいう扮装の役を楽しみながら演じられているのが分かる、と思わせてしまう素地を持っておられるのがすごいところです。この間の黒ギャルもなかなかのインパクトでしたが、今回のホステスも上半期のベストワークでしょう。
 シリーズ化に弾みがついて、かの方の潜入捜査が見せ場として定着すれば…。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 刑事長 越権捜査 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック