♪来る時が 来た

画像
♪運命が 迎えに来ているー

 生きるのよあなた……  、←無駄な字数を使うセラミューボケは絶対にやめよう。
 何というか、意外に動揺している自分がいて、まだまだファンとしての信条が自分の中に残っていた事がうれしかったりおかしかったり。
 かの方の入籍を知ったのがご本人のブログではなく特撮掲示板での書き込みだったというのも少々情けないが、つまりはそれほど「あの頃」の自分からは確実に熱量が落ちてきているのは間違いのない事実。
 なので、もしそんな日が来た場合でも、すぐさま慌てず冷静に、かの方のブログへお祝いのコメントをごくごく簡潔に投稿する。そんなシミュレーションは幾度となく繰り返していた…、はずなのに、実際には帰宅途中の電車の中で
「そうっすね、カトナツもそういう年齢ですしね。おかしかないわな。いや、ひょっとしたら、むしろ遅かったくらいか。そういや、婚礼衣装のジンクスを見事に打ち破ったことになるのか。それにしてもこれだけショックを受けているということは、もしかして自分にも勝機があると思っていたのか?わらかすなぁ、自分。ま、それにしても、かなり信頼できる旦那さんみたいやし、幸せになってくれればいいなぁ…」
等というとりとめのない思考を繰り返しては笑い泣きしているという情けない姿をさらしていたので、かの方のブログへのコメントも投稿するまでに二時間かかる始末。『ダークシャドウ』まるまる観てしまった。
 こんな時はヤケ酒に走るのもファンの在り方なのでしょうが、下戸の私はヤケガチャという奇行で欲求の代替機制を行うのでありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック