にょロボてぃくすをアキコスパフォーマンスステージにて鑑賞

画像

 今日の教訓:調子に乗って最前列からフルメンバーによる『3ミクロンのネジ』を観ると「視界の全てがにょロボ」という幸せすぎる状態のため写真など撮っている場合ではなくなるので撮影参加登録などはしない方が良い。
(コンデジしか持ってないのに撮影登録をしている時点で何か間違っている気はしますが)
 8機勢揃いでの素晴らしいステージの感動は言うまでもありませんが、会場で聞こえるにょロボへの賛辞も嬉しいものでした。特に、今回初めてにょロボてぃくすを観たと思われるコスプレイヤーの方々から口々に「可愛い」という声が聴かれたのは、にょロボの普遍的な魅力が高い審美眼にもかなう事の証明を得たようで思わず心の中でガッツポーズをとってしまいました。
 人気の高さは物販コーナーの盛況ぶりでも証明された形で、売り切れのアイテムも出たくらいですから新しくこの会場でファンになった人も並んでいたのではないでしょうか。長い列の中に女性の割合が多かったのも印象的でした。そういえば、会場内で女性から撮影を申し込まれている様子も度々見ました。
 ステージへの登壇時間自体は短かったものの、あの場にいた観客の心は確実に掴んでいたようです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック