フクロウ戦士プリズムを「ローカルヒロインの祭典 美陣」にて鑑賞

画像

したのは一昨日の話なのに、いまだ興奮冷めやらず。あまりの美しさに再追記。

 繰り言を続ければ、完璧なプロポーションや造形の高い完成度から勝手に近寄りがたい雰囲気を想像していたところ、実際には全然まったくそんな事はなく、むしろ近しい部分すらあるような大変に親しみやすいキャラクターだったので、ド直球のギャップ萌えが炸裂したわけです。
 分かりにくいたとえをするならば、ものげっつい美人のお姉さんが『ラジオライフ』を読んでいるところに遭遇したような、そんな衝撃がありました。いわば、「にょロボてぃくすアヤメさんのしゃべりを初めて聞いたとき」の感動に近いかもしれません。
 今にして思うと、かの方のツイッターをしっかりと読み込んでいれば、決して近づき難い部分などあるはずもないことが分かるのに……。恨むべきは己の浅はかさ。
 そんな赤坂見附はステージで空想ラジオの公開録音を行うと聞いたときにも大爆発し、アトラクションとしては難しいのではないか等と一体何様だ的な不安を勝手にもっていたのですが、かの方の親近感あふれるパーソナリティで大変に楽しいステージングが行われ、再び己の浅慮を痛感した次第です。『プリズム★レディオ』と銘打ちながらも、かの方のアクションが拝見できる構成になっていたのも秀逸でした。
 で、こんなに素晴らしいキャラクターが、わざわざ池袋から大阪まで出向いてきてくれたのですから、少しでも啓蒙のお手伝いができればと、拙い写真の再掲に至るわけです。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック