にょロボてぃくす「base2.5 Presents HALLOWEEN PARTY !!!」

画像

 もう少し落ち着いて追記。
 前の記事では肝心のbase2.5について触れていなかったので。
 もう何度も書いていることですが、アイドルを追いかけていると今まで知らなかった世界が開けてくるのも嬉しい副産物の一つです。
 実際、ビッグステップも、今までは映画館以外の場所に足を踏み入れるはずもなく、ましてやライブスペースなんて物には全く縁がありませんでした。
 それが、何のためらいもなく普段は絶対入らないような場所へ入場させ(おそらくは女子向けの)イベント限定ドリンクまで注文させてしまうのですから、つくづくアイドルという存在の偉大さには平伏するばかりです。
 おかげで、たまたまかかっていた『SHOOT!』に合わせて踊るアヤメさんとソネットさん、なんていう奇跡的な場面に遭遇することができたのですから有り難い限りです。また、その二人を見つめるメルカとフルカも合わせて軽く踊っている様子がなんとも可愛く、姉妹愛の感じられる幸せな瞬間でした。
 で、base2.5ですが、オッサンには縁遠いと思い込んでいたのが大間違いで、コスプレ用小道具や痛バルーンアートの展示のほかソーイング体験スペース的なものまで用意されていたりで、想像以上に総合的な発信スペースになっているのが印象的でした。こういう場所が大阪の心斎橋にある、という事実は大変意義深いことだと思います。
 そんな、理想的な場所で行われる6周年記念イベントが、どのような内容になるのか。待ち遠しい限りです。
画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック