『てれびくんデラックス 愛蔵版 仮面ライダードライブ超全集』を購入

 テレビ以外のエピソーもド交えて劇中内の時系列で掲載されてある「全エピソードガイド」がオッサンにはありがたい。
 霧子の手帳はもとよりプレンドッグのパッケージやアニメ『mur mur mansion』究ちゃんコレクションまでおさえる鬼神のごとき編集方針は変わらず、特に「ふたぎん」ポスターの掲載に至っては何だかほんとにゴメンナサイと謝ってしまいたくなるありがたさ。
 勿論、明らかな意図に基づいての霧子の紹介写真や幸せあふれる裏表紙などファン心理を巧みについてくる構成も健在で、自然とセリフが想像される特写「特状課のアフター5」もありがたい。
 それら総てのありがたい記事を巡ったうえで、ロイミュード座談会での蕨野氏の最後の証言が本当に泣かせる。アンクのメダルが壊れた時に子供からメダルが贈られた時以来の感動。
 そんなことが起きる位に、『~ドライブ』という番組はすべてがうまく回転していたのだなぁと思った次第。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダードライブ 超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック