ハニーゴーランのライブを大阪あべのROCK TOWNにて鑑賞

したのは先月の話(記事上の表記は11/25)。

 なぜに今まで書けなかったのかと言えば、この日に起きた出来事が幸せすぎて、もし当日に書き始めていれば嬉しさのあまり自慢ばかりの申し訳ない文章になりそうだったので。

 要は、お二人からこのブログを読んでいただけている事を教えていただけた。それだけの事なのですが……。

 「だけ」とは書いたものの、まずもって私が絹崎であるなどとはもちろん名乗っていない上に物販に並んだのもその時点ではまだ二回目で、なおかつ、ツイッターにフィードは表示されこそすれそこからリンクに飛ばなければブログの本文は読めない不親切仕様であるのに加え(しかも本文が読みにくい)ツイートそのものにもハッシュタグは付けていないため一瞬でTLに埋まってしまうという押しの弱さとツイッター自体もロボ娘さんの写真ばかりという異様な流れがダメージを与えるはずです。

 なのに、それらの様々な障壁を軽々と飛び越えていただける嬉しさ。

 そして、ブログを読んでいることを教えていただけるありがたさ。

 そんな感動が瞬間で同時に訪れたため、物販のその場ではいつも以上に挙動不審なオッサンが出来上がっていた事と思います。

 やっぱり自慢度数が高い文章になってしまいましたが、むしろ、こんなに素晴らしいアイドルを応援できている幸せは自慢してもいいかも、等と思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック