にょロボてぃくす「デイリーショーケース」追記

画像

 アヤメさんのほとばしる情熱を表現するために敢えてブレた写真を採用しました(←言い訳)。

 にょロボてぃくす今後の予定として東京ライブ・月刊にょロボLIVEの再開・カトルセ出勤情報など興味深いお知らせの中、一番衝撃的だったのが「にょロボてぃくすのアルバイト」。
 遂に、恒常的にょロボカフェの出現。いったい、何杯のドリンクがこぼされることになるのか。base2.5の床を防水仕様にする必要があるのではなかろーか……。

 等とえらそーなことを書いていますが、別のライブと掛け持ちのためグリーティングには参加せず、後ろ髪をひかれる思いで後頭部が禿げるくらいの勢いと共にステージ終了直後に会場を後にしました。
 ですから、グリーティングでどれほど楽しく幸せで素晴らしい出来事が起こっていたとしても私にはわかりません。
 精神衛生上大変よろしくないので、アイドルイベントの掛け持ちはやめた方がいいなぁ、と実感した次第です。

 それでも、「完璧なMIXを決めたあと疲れ果てるアヤメさん」とか「推しメンを語る際に何故か後方へ下がっていくアヤメさん」等、何度も萌え死に出来たので満足なのは勿論です。

 こうして考えると、あの距離感や雰囲気を味わえるbase2.5という場所は、その立地条件も含めて大変に理想的なスペースで、出会えたタイミングも含めてありがたい限りです。なので、ハイ、通います。
画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック