ハニーゴーランのライブを長堀橋WAXXにて鑑賞

 「IDOL Collection vol.137」にて『LITHOS』ほか四曲……、『LITHOS』の振り付けで終わり方が可愛さ最大級に炸裂しているのが、もう……。

 それはともかく、
 長堀橋WAXXという会場は半ばハニーゴーランのホームのようになって久しいようなのですが、確かに、規模や立地の点からも理想的な会場と言えるでしょう。
 自分のように積極的にMIXに参加しない壁際や最後尾からの鑑賞でも距離や視覚的に臨場感のある観覧ができるので自然と「観賞」から「参加」に転じる事ができて、『knook on!!!』では思いっきしタオルを振り回している自分が出来上がっているので驚きます。

 もちろん、お二人の躍動感あふれるライブを観てノセられない人がいるはずもないのですが。

 そんな実力のせいか、お人柄もあって同じアイドルさんからも慕われている御二人で、今回もオレオを通じたやり取りがあったりして微笑ましい瞬間を見せていただけました。

 その『knock on!!!』の間奏で、加野さんから「そういうことです(笑)」と観客側でオレオの説明を受けていたのは多分スライムガールズWESTさんだと思うのですが(勉強のためかご自身の出番のかなり前から直前まで最後列で観覧されていたのが印象的でした)、ハニーゴーランを観た後に「さいこー」とか「かっこいい」等の声が上がっていたのも嬉しかったりして、こんな反応を見れたのもWAXXならではのものかと思った次第です。

 前田さんをして「外よりも冷たい(笑)」と言わしめる、或いは加野さんから「ちょっとくらい何かいわへんの?(笑)」との発言を引き出す長堀橋WAXXkのアットホームな雰囲気と、それを生かせるハニーゴーランとの関係がこれからも長く続いていきますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック