にょロボてぃくすのライブをbase2.5にて鑑賞

画像

 あの状況の中、『超人機メタルダー』の主題歌を選ぶ男前なソネットさんが素敵だ!!!

 三回目でやっとフル参加できたのですが、やはりものすごい。幸せすぎて何だかこわい。
 『おっとどっこい日本晴れ』『君の青春は輝いているか』『銀河ドライヴ'14』『リハーサルデイト』『スペースキラー』という完璧な流れのセトリ(←最近知った言葉なのでやたら使いたがる)を可愛く楽しいMCでつないでいくライブが30分強もあるうえに、ぐいぐい攻めてくるグリーティングを思うさま楽しめるイベントが毎週水曜日に、しかも観覧無料で行われているなんて本当に素晴らしい。この幸せを世界中のみんなにも分けてあげたい。あなたにもチェルシーあげたい。
 等と思っていたら、今回はテレビ局の取材も入っていたようで、「また一歩、野望に近づいた!」のならありがたいのですが。
 テレビカメラを前に記者からインタビューを受ける皆さんを見ていると、やっぱり「にょロボてぃくす」ってアイドルやなぁ、と、再認識というか実感できたのも何だかうれしかったです。
 「好きな食べ物は何ですか?」みたいな軽いひっかけや視界確保放熱関連の質問が用意されていたのは、まあ、この手の取材につきものなので仕方ないでしょう。放送時に、変なバイアスがかかっていなければ。
 実際、にょロボの皆さんも慣れたものでしたし、マネージャーもついていたのでおかしなインタビューにはなっていないはずですから、あの可愛さがデジタル地上波であまねく伝播される日が楽しみです。
画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック