にょロボてぃくすを神戸ハーバーランドで確認

画像

 カトルセさんが出動。
 地域コミュニティ誌が主催の子供モデルオーディションでMCやグリーティングを担当されていました。休憩をはさみながら夕方まで活動されていたようです。

 私が見ていられたのは昼間の一回だけだったのですが、それでも、カトルセさんがお子さんたちと触れ合う様子には本当に心を癒されました。

 というよりは、カトルセさんの実務スキルの高さに改めて驚かされたというべきでしょうか。
 もともと、にょロボてぃくすの皆さんは高性能で有名ですが、今回は特に、カトルセさんの司会業も難なくこなす会話力とご自身のキャラクターがイベントの性格と見事にマッチングした感じがあります。お子様向けイベントの司会というお仕事も増えていけばありがたいところです。
 少しだけ残念だったのは、二階フロアーや通りすがりの人まで含めてかなりの注目を浴びていたにもかかわらず、「あれ何?」「宇宙人?」という感じで気になりながらも解らないまま終わってしまうお客さんが多かったので、どこかで名前をアピールできる機会があればよかったかもしれません。主催者があるイベントでは難しいでしょうが。

 と、いろいろ書きましたが、実際には、一直線に抱きつきにくるお子さんや思いっきり手を振っているお子さんの笑顔を見ていると、それだけでイベントは大成功だったと言えるでしょう。

 「ちいさな あおいろぼっと」に出会った思い出が、その子の宝物になりますように。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック