ハニーゴーランのライブを HOLIDAY OSAKA で鑑賞

画像

 「IDOL 革命 Vol.119」にて早めの出番でしたが、かなりの盛り上がりを見せていただけました。

 「ハニーゴーラン今から売れるからみんな見といたほうがいいよ!」とは加野さんの去り際の言葉でしたが、まさに、そのままを外へ出て叫びたいぐらいの熱いライブでした。

 ほぼ満員のフロアで、開演前から「ハニゴは?」とか「つぎハニゴ?」等の声があちこちで聞こえるという状況と、ライブでの熱い盛り上がり具合を見ていると、確かに確実に“来ている”感じがします。実際、観客に「ブイブイ」言わしてましたし(笑)。

 それにしても凄いのは、あれだけの熱狂の中でも刺さるほどに歌を届けてくれるお二人の力。
 郷愁を含みながらも前向きな明るさにあふれた『エメラルド』では、やっぱり今回も♪通り過ぎた時の流れ~♪不確かな約束も~の部分から泣きそうなくらいに励まされてしまいました。
 皆さんが言うように高い表現力の証しだと思うのですが、ハニーゴーランのライブを見るたびにミュージカルを観た後のような感動が残るのも、ぞれぞれの歌に込められた意志が伝わるからなのでしょう。

 元気を届ける、とはよく聞くフレーズですが、それをやってしまえるハニーゴーランは本当に「アイドル」なんだなぁ、と思った次第です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック