ハニーゴーランのライブを日本橋 Pollux Theater で鑑賞

画像

 「アイドルRUSH~番外編~」にて『HERO』『LITHOS』『knock on !!!』の三曲を熱唱。

 15分という時間でも会場をあれほどの盛り上がりに包んでしまえるのがさすがです。

 練度の高い客層や会場の持つ性格のおかげかもしれませんが、とにかく今回は素晴らしいノリのライブだった印象が強く、本当に十五分だったのかと思うくらいに熱い内容のライブでした。

 勝手な想像ですが、フルアルバム発売まであと四日という高揚感がファンの皆さんの中にも高まってきていて、その思いも舞台へとフィードバックされた結果お二人の熱演につながるという、ある種の元気の連鎖のようなものが出来上がっているような感じがありました。

 去年から追いかけはじめた私ですら、進境著しいお二人の躍進には目を見張るものがあるのですから、それこそ、今回の会場には最初はステージの後ろに20人のうちの一人として立っていたという、或いはその様子を受け付けから見ていたと云う頃から振り返れば、ご自身の感慨がどれだけ特別なものかは簡単に想像できます。

 そして、誠実にアイドルを全うされている御二人であるがゆえに、その経緯もリアルにこちらへ伝わってくるので、(おこがましいとは思うのですが)全国流通のフルアルバム発売や有名店でのリリースイベントも我が事のようにうれしく思えるのでしょう。

 この盛り上がりの中で迎えるCD発売とワンマンライブ、どんな凄い事になってしまうのかコワいくらいです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック