ハニーゴーラン『No.825』をタワーレコード梅田NU茶屋町店で購入

画像

持つ手が感じるケースの厚みですらウレシイ。
いや、決して手売りCDのスペシャル感を忘れた訳ではなく、念願の「全国流通でのフルアルバム発売」を実感できるヨロコビが予想以上に大きくて、手中のジャケットを見るたびにいちいち顔がほころんでしまうのだから仕方がない。

にわかファンの私でも正面入り口近くに大きめのコーナーを見つけた時は落涙しかける嬉しさがあったので、お二人はもとより長年のファンの方の感慨はどれほど大きいことか。

見れば、我が意を得たりの店頭POPには、もっと皆に知って欲しい旨のくだりがあり、仕組みを知らない頃にハニーゴーランのCDを探して歩いた時の思いも正にコレで、こんなにスゴいアイドルをまだ知らない人がいる理不尽さに歯噛みしていた身としては、やはり今回の全国発売には(勝手とは思いつつも)自分の宿願が叶った様な思いを乗せてしまう。

勿論、これからが正念場なのは承知の上で、まずはこのめでたさに浸っていようと思う次第。

それにしても、「関西アイドルのリーサルウェポン」とは言い得て妙(笑)。
No.825
FIX
2016-03-16
ハニーゴーラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No.825 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック