にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』四月第四週分

画像

 分かってたことやけど、どなたかも言うてはった通り、何をしてもカワイイ!
 もともと一人だけでもモーレツに可愛いのにもう一人おなじくらいの可愛さが加われば、その凄まじさたるやダブルタイフーンどころの騒ぎではなく、会場に居る間じゅうニヘラ顔を抑えることができませんでした。

 実際、ライブでは正直に言って出典がすぐには分からない曲が続いたのですが、お二人の可愛さが倍力される曲調のおかげでノレないとかそんな事は全く無く、こんなオッサンでも声出しで応援してしまう程の可愛さにあふれていたわけです。
 しかも、「双子のお姉さんと妹」という萌えの正統ともいえるキャラクターに裏打ちされたMCが、あまりの可愛さに悶死しかけている観客に追い打ちをかけるという完璧な攻撃……素晴らしい限りです。
 で、ようやっと蘇生しかけたところに、来るとはわかっていたけれども避けようのない『リハーサル・デイト』が降臨し、最大最強の可愛さを持ってめでたくとどめを刺されるわけです。アリガタヤ……。

 あれは、なんでしょう、まず、ヲタクの夢にあふれた歌詞がイカン。で、それを可愛くピコピコにまとめあげた曲もイカン。更に、可愛さを増幅するデートな振り付けもイカン。
 そんなに危険なものを可愛さ最上級の二人に歌わせるなんて……、アリィェヤァァーッス!!!(←感謝の意)。

 実際には、この後も、しあわせと幸せとシアワセに満ちたグリーティングが濃密に行われたのですが、個人的な都合で後ろ髪をひかれつつ中座してしまったので、悔しいから書かない。←……すねてるよ、オッサンが拗ねてるよ……。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック