ハニーゴーランを難波Meleで

画像

 あ、花くまゆうさく?は、ともかく、本当に熱いライブでした。

 「I DO LOOKIN' vol.2」という事で、初めての会場でありながら見事トリを務められていたわけですが、そんな会場であるにもかかわらず縁もゆかりもある方々が集まっていたそうで、結成当初のお話や来歴を伺えたのも新参者にはありがたい限りでした。思えば、こんな話が聞けるのも周りと確執など起こるべくもないお二人のお人柄のおかげであります。

 立地のせいかライブの楽しみ方が上手なお客さんが多くて本当に熱気であふれる会場でしたが、それ以上にその熱気を巻き込んで更に盛り上げていこうというお二人の気迫と気合がこめられたステージでしたので、一曲目の『My Fiction』からこちらへの刺さり具合が最強でした。

 「ハニーゴーランをここで見てなかったことを後悔させるくらいに売れますんで(by加野さん)」との決意表明も出るくらいに燃えていらっしゃったのか、その熱量から入る『knock on!!!』の盛り上がり方も最強でした。
 ラスト一曲のイントロで「持ってない人は物販でこのタオルを買ってくださーい!(笑)」「2000円でーす!(笑)」と叫べるアイドルとそれが成立する現場。あぁ…、本当に楽しい…。

 真面目に文字にするものでもない上に現場のニュアンスが正確に伝わらないとも限らないのですが、言うまでも無く、あの楽しさが成立するのは、お二人が全力でライブしていることが伝わってくるからで、そういう真摯な姿勢こそがハニーゴーランの魅力なのでしょう。

 そんな人柄に魅せられた演者が集まる前田さん生誕ライブ、ものげっつー楽しみやのに……(T_T)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック