ハニーゴーランをタワーレコード川崎店で

画像

 個人的に、単独でのインストアライブに参加するのは初めてだったのですが、予想より贅沢なイベントだったので驚いてしまいました。
 『LITHOS』『エメラルド』と二曲連続で始まりMCをはさんで『Knock on!!!』『シロイツキ』で終わる構成は勿論のこと、ライブハウスと変わらない(変る筈もない)熱量で届けられるお二人の歌唱を普段よりもさらに間近で聴ける環境は、かなり有り難いものでした。
 いわばワンマンライブですから当然お二人のトークも増量されている感じで、ハニーゴーランの楽しさと魅力を知ってもらうには最適なイベントだったと思います。

 実は「イベント」と書いていること自体が間違いで、セトリもパフォーマンスも(オレオ配布まで含めて!)普段と変わらない、まさにインストア「ライブ」な為、こんなフルコースが無料で楽しめてしまうのかという驚きが贅沢という印象につながったようです。

 そんな楽しさに惹きこまれてしまい本番では前の方で踊ったりしてしまったものですから、ライブ中の会場全体の様子を見るのを忘れてしまいました。
 リハーサルの時に見ていた限りでは親子連れやスーツ姿のおじさんをはじめとして割と色々な人が立ち止っていたので、あのときタワサキに訪れていたお客さんの胸には確実にハニーゴーランが刻みつけられていたように思います。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック