にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』四月第三週分

画像

 本当に、何と幸せな現場なのかと。
 何度でも言いますが、楽しいミニライブと充実のグリーティングが実質ワンオーダーで楽しめてしまうイベントというこの事実。しかも、それが都心の真ん中で毎週定期的に行われているという素晴らしさ。
 私などは了見が狭いので、こんな幸せはあまり世間には知らせずに占有しておきたいたちなのですが、人類共有の財産として広く世界に知らしめるべく半ば使命感からかような拙文を……・、

 いや、理屈はいい。

 たとえば、お子さんが安心して心置きなくレッドファイトを繰り広げられる現場が他にあるのか?
 あるいは、そこかしこで女子の皆さんがにょロボにハグされて幸せ時空が発生しまくる会場が他にあるのか?
 そういう、他では味わえない幸せがあるからこそ、毎週のように通うファンが沢山いらっしゃるのではないかと。

 実際、自分などはひとめ会えれば満足なのですが、そこに加えてミニライブでは『銀河鉄道999』と『スペースキラー』で応援の醍醐味を堪能しグリーティングで(私の場合は一方的ですが…)充実の触れ合いを楽しんでしまえるイベントなんて絶対ほかでは存在しえないので、この幸せは筆舌に尽くしがたい感があります。

 たぶん、「ロボットが小さな女の子と微笑みあう」、そんな、いつか見た未来が私を引き寄せるのでしょう。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック