ハニーゴーランを北堀江 club vijon にて

画像

 【KISS the VIJON】~Girls Wish!!! 2016~にて第二部での出演だったのですが、アイドルの世界は奥が深いというか、まさか目の前で往年の「ゆうとぴあ」を彷彿とさせるゴムばっちんを見せられることになるとは思いませんでした。
 勉強不足と言えば、他にも、一曲目から会場を突っ切ってドアの向こうのお客さんにまでアピールしに行く方がいたりして、まだまだ私の知らない凄いアイドルさんはたくさんいるんだなぁ、と。

 そんな、超個性派ぞろいの演者の中で気圧されてはしまいか、と一瞬でも心配した私が浅はかでした。

 全力でライブを楽しんでいるお二人が盛り上げられない会場などある筈も無く、また、練度の高い観客からフィードバックされる熱気もあって、『knock on!!!』では「降りられへん(by前田さん)」と仰られてた高い舞台からお二人ともフロアへ来られる「大サービス(by加野さん)」があるくらいに最高の盛り上がりを見せていただけたのでした。

 ハニーゴーランとしては四年ぶりくらいの会場だそうで(前田さんに至っては結成以前に「一人パフューム」をされいていたとの事!)、全国流通のフルアルバム(と加野さん曰く「オレオという武器」)をひっさげて帰ってきたという、ある意味では数年越しの凱旋ライブだったせいでしょうか、ラストの『シロイツキ』では観客全員で振りコピをする程のアツいステージになりました。

 本当に、毎回新しい驚きと感動があるので、ライブ通いというものはやめられない筈です。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック