にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』五月第二週分

画像

 『中華一番!』って、懐かしアニメなのか……!等というオッサンの嘆きはともかく、今回も中身の濃い二時間でした。

 先にも述べたようなありさまなので、ミニライブの方ではメルカさんの可愛さが炸裂する一曲目やアヤメさんの可愛さが爆裂する二曲目も出典は分からなかったのですが、そんなオッサンでも魅了してしまうところが凄いわけです。
 メルカさんが歌えばたとえ『死ね死ね団のテーマ』でも可愛く聞こえてしまう事は想像に難くありませんが、今回はアヤメさんのフルカさんを意識したという可愛さ百裂拳な歌唱法も素晴らしく、にょロボさんの潜在能力の高さに改めて驚かされた次第です。
 そして、その流れからの『リハーサル・デイト』が可愛さ超ド級だったのは言うまでも無く、「週イチ」では初めてというコンビでのステージが横浜での感動を再現してくれた形に見えたのてした。
 いつの間にか小悪魔的な面も駆使できるようになってきたメルカさんのおかげで、妹の可愛さに悶死するアヤメさん等も拝見できた楽しいライブでした。

 続いてのグリーティングではいつも以上の混沌が巻き起こり、次々と起こる驚愕の出来事に会場のあちこちから悲鳴のような歓声が沸き起こるという実に濃厚な「ふれあいタイム」が繰り広げられたのでした。
 今回は最初からbase2.5の没ユニフォームというネッカチーフやネクタイを着用されていたので元々レア装備感が強かったところ、ドミノマスクと鞭がアヤメさんにダダハマリしたりメイドエプロンがフルカさんと奇跡の融合を見せたりで、さらに特別なバージョン進化を拝見することができました。小道具を用意されたファンの方と、にょロボさんの飽くなき探究心に敬服するばかりです。

 以上を踏まえて、こんなに濃厚な内容のイベントを、しかも無料で(もちろん基本はワンオーダー以上)堪能してしまっている私が地獄に落ちてしまわないようにしようと思えば、関西在住の幸運をかみしめながら『週イチ!?にょロボ』の素晴らしさを広く世間に伝えていくしかないのでは、と思うのですが……。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック