ハニーゴーランを OSAKA MUSE で

画像

 「女子箱~アイドルボックス#32~」にて、見事トリを務められました。

 「OSAKA MUSE でトリをとる」ということについて割と不安がられていたようなのですが、登場前には会場の後ろの方でも「最後ハニーゴーラン?」「天下のハニーゴーラン」などの声が聞こえたり、終演後のバーカウンターでも「ハニーゴーラン凄かったな」「面白かったなハニーゴーラン」等と話題に上っているので、もう、十分に、トリをとっても全然おかしくない位置にいらっしゃるように思えます。
 本当に、「病は気から」戦略をとるまでも無く、もともと凄まじい実力をお持ちのお二人ですから、女子箱のトリをとるという点に関しては全然疑問に思わないのですが、どこからも文句が出ない位にウレる!との決意につながる一連の発言なのでしょう。

 実際、会場もかなり盛り上がり、ラスト五曲目の『Knock on!!!』ではハニゴタオル以外のタオルも数多く回っていたので、全体を巻き込んでの一体感は初見の方もとりこめた証しのように思えます。
 おかげで、勿論アンコールも行われ、会場全体で『シロイツキ』の振りコピが行われるという、ちょっと感動的ですらある光景を目の当たりにすることができました。

 これほどの力を持ちお二人なのに「実るほど首を垂れる稲穂かな」を地でいく謙虚さを備えておられるので他のアイドルの方からも信頼されているのでしょう。本日も、前田さん生誕祭とタワレコ定期公演への参加者が新たに発表されました。
 錚々たる生誕祭の参加メンバー(ホンマに凄すぎて行かれヘンのが憤死モノ)を見るだけで、ハニーゴーランがどれだけ好かれているかが分かりますし、また、そんなアイドルを好きになれてよかったと思えるわけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック