ハニーゴーランを福島2nd LINEで

画像

 「SELL NU IDOL? 番外編 Lovelys!!!!×ハニーゴーラン2マンイベント!」にてLovelys!!!!と共に最高のライブを創出。

 本当に、しあわせなライブでした。

 そのアイドルとの親交の証しでもあるコラボ企画が、見ていてあたたかい気持ちになれるステージを作ってくれるのは当然ながら、それも、ハニーゴーランの場合には特に感動的なものになることが多いような気かします。

 前田さんをして、「アイドルやってて良かった」と言わしめるほどの盛り上がりを見せたのは勿論Lovelyys!!!!の実力とそのファンの方々の温情もさることながら、ハニーゴーランのアイドルに対しての真摯な姿勢の結果でもあるからで。
 さやかさんの熱い思いがこめられたMCを聞いていると、同じ熱さを持つハニゴだからこそ今回の2マンイベントが実現したこともよく分かるので、やはり、ハニーゴーランの人柄が引き寄せた縁でもあるのだなぁ、とも思ったりして。
 ただの友達ではなく、ライバル。好敵手という言葉がきついのなら、盟友。そんな関係が周りに出来上がっていくのが、ハニーゴーランの魅力でもあるわけです。

 そんな色々な結びつきの上に出来上がった五人そろっての『Knock on!!!』と『アニバーサリー』は、その幸せさで忘れられないステージとなりました。

 余談ながら、今回は少しだけ体調を崩していた為いつもよりもさらに端の方で観覧していたところ、しっかりと加野さんには見透かされていました。本当に真剣に「アイドル」されていると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック