ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

画像

 ハニーゴーラン定期ライブ『ハニーゴーランと素敵な仲間たち』も四回目を数え(メデタイ)、ゲストの柳瀬蓉さんと共に楽しい空間を作り出しておられました。

 後半からしか観覧できなかったものの、それでも、お互いに「フリー界隈」と呼び合うほど親交の深い柳瀬蓉さんとのトークでは、そんな仲の良さが伝わってくるのが微笑ましくてにやけてしまいました。一番プリエは再現されなくて良かったのかも(笑)。

 で、その微笑ましい感じもそのままに三人で『京乱宴舞』を歌われたのですが……。もう、かなり以前から前田さんのお気に入りになっていて、本人のいないライブでも掛け声が起こるくらいになっていた念願の「柳瀬蓉」コールを会場の全員で行っていた時の高揚感というか一体感ときたら、本当にフリーライブで味わってしまっても良いものなのかというくらいに素晴らしいものでした。

 そうなんです。毎月、こんなに盛り上がれるライブが無料で楽しめてしまう、しかもタワーレコードという大きな店舗で。
 こうして改めて文章にすると実は大変な事で、やっぱり物凄くありがたい事であることがよく分かります。
 そんなライブをもう四回も行っているという、ここだけを取ってみても売れてきていることは確実だと思うのですが、お二人が目指す高みは勿論もっとむこうにあるのでファンとしてはできうる限りの応援を続けようと決意するばかりです。

 あと、特筆すべきは新衣装のお披露目があったという点で、これが、今までの「変身後」的な光にあふれた衣装(そこがイイ)とは対称的にアクセサリーも含めて落ち着いた大人な雰囲気のモードで、初めて見た時、思わず、アメリカ映画で美人を見かけた人がふく口笛を吹いてしまいました、心の中で。
 何を着ても可愛いのは言うまでもありませんが、その落ち着いた雰囲気のおかげか、ミドルテンポ(だと思う)の『インフューチャーミュージック』とのシンクロ具合が絶妙で、この曲の為に作られたのかと勘違いしてしまいそうなくらいでした。
 他の曲とのシンクロ具合も楽しみです。

No.825
FIX
2016-03-16
ハニーゴーラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No.825 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック