ハニーゴーランを大阪RUIDO“825の日”で

画像

 なんか、ひょっとしたら、とんでもないものを見てしまったのかもしれない。

 また伝わらないたとえで申し訳ないんですが、ゴジラで云うところの『怪獣総進撃』みたいな。或いは、ストロンガーの最終回で本郷猛から城茂まで七人のライダーが揃っているような、そんな奇跡的なオーダーのライブでした。

 Vressとの信頼
 ミライスカートの可憐
 Edge Dub Monkeyzの熱狂
 パラレルJAPANの躍動
 せのしすたぁの疾走
 WHY@DOLLの美麗
 そして、ハニーゴーランという華

 現場歴の浅い私には、これらすべてが一堂に会する豪華さを字面以上には分かっていなかったフシがあり、撮影禁止との措置を残念がる愚かさがあったのですが、最初から最後までクライマックスな「お祭り」だったため終わってみれば拍手のし通しでした。応援に専念できたことを感謝しなければいけません。

 これほど素晴らしい出演者が集められたのは言うまでも無くタワーレコードの尽力があったからでしょうが、勿論、ハニーゴーランというアイドルの生き方(という言い方が重ければ佇まい)が各演者の共感につながるものであったからこそのオーダーであることも確かです。

 本当に、ハニゴを追いかけているだけで色々な幸せに出会えるのですから、ありがたいことです。

No.825
FIX
2016-03-16
ハニーゴーラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No.825 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック