にょロボてぃくすをbase2.5「シャチョー聖誕祭~ドキュメント にょロボ7年史~」で

画像

 その昔、自分以外にもこんな趣味の人っておるんやろうか?との思いから出していたコピー誌にガッツリめの感想を頂き、そのお手紙の中に某スーツアクトレスの方に対してアクションを起こしているという旨の記述を見た時に
「ああ、この人がいるかぎり、日本はもう大丈夫。」
みたいな感慨を覚えた事を思い出します。

 そんな行動力にあふれたシャチョーさんの、夢を実現していく力が実を結んできた過程をご自身のお話でうかがい知れる機会は、大変貴重で興味深いものでありました。
 短いながらも、各機体が生まれた時のことを語られていくそのお話しぶりからは、にょロボの皆さんへの愛情が感じられて
「ああ、この人がいるからこそ、にょロボは続いてこれたんだなぁ。」
という感動にもつながりました。

 その後のグリーティングでは、それこそ会場を埋め尽くす勢いで8機全員とファンの方々の笑顔があふれかえっているのを見て少しだけ目頭が熱くなってしまい、これほどまでに素晴らしく幸せなな空間を作り出せるにょロボてぃくすとそれらを生み出してくれたシャチョーさんへの感謝の意を強くする、そんな感動まで味わえるイベントでした。

 あらためて、シャチョーさん、お誕生日おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
 これからも、にょロボてぃくすに素敵な瞬間が訪れますように。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック