ハニーゴーランを梅田am HALLで

画像

 “2.26”は後世語り継がれる分水嶺になったかもしれません。
 (ユルイ自分は後から知ったのですが)記念すべき通算500回目のライブという意味も勿論のこと、たぶん、自分が観たかった光景にいちばん近い景色が見れたという意味でも永く心に残るライブとなるでしょう。

 振り返ってみれば「HIGH VOLTAGE Special -ROCKING iD !!-」とのイベント名の通り全編を通じてハイテンションな現場で、自分はSEから入る手拍子というものを初めて聞きました。
 で、その勢いのまま入る『ヒカルアシタ』での高揚感は凄まじく、大きな会場ならではの効果的な照明も相まって本当にキラキラしたステージを拝見出来ました。

 確かに、観客の皆さんの練度も高く、こちらのノリを演者に届ければそのノリが増幅されて会場に帰ってくるというフィードハックを知っている方々ばかりだったのも特徴的だったのですが、あの『Knock on!!!』での物凄い盛り上がりは、そんな目の肥えた観客にも一見してノル価値があると思わせるだけの実力を御二人が持っている事の証しでもあったわけです。

 そんな観客と、これまた凄い実力の様々な演者の中でハニーゴーランが力強くライブをしている。
 その流れだけでも嬉しい眺めなのですが、東京勢とのせめぎあいが次へとつながるような予感も感じさせて、更に今後への期待が大きくなりました。

 やはり、ハニーゴーランには大きな舞台が似合います。

ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック