ハニーゴーランを日本橋のメイド喫茶で

画像

 カフェヴィランジュにてゲストお給仕イベント。締めではスペシャルイベントもあり、「ワンワン!」とか「とっとっとっとー」とか叫んだ気がする……けど、よく憶えていない。なんとなれば、
前田さんのロングメイド服姿が素晴らし過ぎたからーッ!
加野さんのツインテールにカチューシャが可愛すぎたからーッ!
誰だッ!?こんな盆と正月とクリスマスが一緒に来たような企画考えたのはッ!?ありがとーー!!!企画のえらい人!

 ただでさえ綺麗カワイイを誇るお二人がメイド服姿で給仕する!?そんなピンポイントで絹崎を殺しにかかるイベントが?と、第一報を見た時にはわが目を疑いましたが、ラピュタは本当にあったんだ!
 勇気を出して“おかえりなさい”してみると
加野さんがハイパー可愛いツインテしてるー!
それだけならばまだいいが、
加野さんが席まで来てオーダーきいてくれるー!
それだけならばまだいいがッ、
加野さんがオムライスにお絵かきしてくれるー!
それだけならば、まだいいがッ、
前田さんのショートヘアーがパフスリーブ?(ほらッあの肩のところがふくらんでるやつッ)とでカワイイー!
それだけならばッ、まだいいがッ、
前田さんがお冷を注いでくれたー!
そッれッだッけッなッらッばッ、まだいいがッ、
前田さんが斜め前の方ではちみつかけてるー!
など、5~6回は萌え死にする始末。本当に着席60分制で良かった。
 で、そこでおとなしく生還しておけばよかったものを調子こいてスペシャルイベントの方にまで手を出した結果、天網恢恢疎にして漏らさず、ステージのゼロズレ的なテーブルに案内されて可愛さの総合火力演習を全弾浴びる形となり、物販では前田さんに失神しかけていたことを看破されるに至るわけです……。
 いや、だって、お二人がメイド服姿で『ヒカルアシタ』のあの振付を踊るんですよ?あの歌詞のところであの振りを踊るんですよ?そんな可愛すぎるものを真正面で食らった日には、そりゃ悶死も当然でしょう!

 ……アカン、ちょっとは落ち着いてから書いたつもりやけど、無理やった。願わくば、こんな幸せすぎるイベントは、一回きりのレアケースであらんことを。
 とか言いつつ、あったら絶対行くけど……。
画像


ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック