ハニーゴーランを大阪MUSEで

画像

 にしても「女子箱」というイベントでは毎回何かあるというか驚かされるというか、30分ノンストップライブ特集という試みがあんな効果を上げるとは思いませんでした。

 トップバッターなのにトリで聴くような盛り上がり!

 実際、その日いちばん発汗したライブでした。

 オタクに消耗戦を挑んだセトリである旨の発言がありましたが、OAで、なおかつ半ばトークも封じられての半時間という点を考えるとイベント全体に対しても実に正しい戦略であったことがわかります。
 例えば、「一番しんどい曲を二回やる」(by加野さん)という部分でも、あの流れの中で再び『S.T.S』のイントロが聞こえてきた瞬間に「おぉー!これを二回やるのかッ!」という驚きと限界関係なくテンションを上げにかかってきている感じが更に興奮を呼ぶという、丁度この間の「全25曲ぶっ通しライブ」で味わったような感動が味わえたので、前田さんの
「さっきよりも高く!」
との煽りも最高にカッコよくきこえるわけです。

 マラソンなどしたこともないのに物販では思わず「ランナーズハイのような…」と伝えてしまったのですが、あの熱狂を幕開けから作り出せるハニーゴーランの底力を見せつけられた、そんなライブでした。

Lycoris (Five ver.)
SELL TU RECORDS
2017-08-09
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lycoris (Five ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック