aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを大阪RUIDOで

<<   作成日時 : 2018/02/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本当に、あんなに幸せな光景はなかなか拝見できるものではないと思います。満艦飾のように出演者全員が登壇するだけでも豪華すぎてありがたいのに、全員が全員で、観客も含めて、会場全体で店長のお誕生日を祝うという素晴らしい空間に同席することが出来ました。

 ルイード店長のお誕生日をお祝いするアイドル選抜チーム“オザワジャパン”に今年も招聘されて、同じ信頼を得た同じ志を持つ方々と上がる舞台だからでしょうか、全員で歌うイエスハッピー!の『ダーリン』の幸せ具合は涙が出そうなほどにありがたく、この場所でこのメンバーがそろうという事が必然ではありながらもどれだけの偶然が積み重なって出来上がった振りコピかと思うと、ハートを作る両手にもおのずと力がこもってしまうというもので。

 イベントに呼ぶ方も呼ばれる方も、そこになれ合いではなく確固たる信頼があるからこその結果なわけですが、部外者から見ていてもそんな信頼が感じ取れる瞬間は数多く、例えば、「オザワ店長のために」歌われた『MY COLOR』では歌詞に合わせて夕焼け空から青空を経て最後には“鮮やかな色で世界を飾る”演出が施される為、ただでさえ心にしみる名曲が増幅された情感でオッサンの涙腺を刺激するわけです。このシンクロ具合はやはりルイードならではのものでしょう。

 今にして思えば純粋に照明の方の心遣いでしかないのかもしれないのですが、それだけのスタッフが手腕をふるえる環境を作っていただけているという事も含めて、やはり店長には感謝の念を抱く観客も多く、『knock on!!!」では御二人に導かれてフロア中央へ来られた店長を観客が取り囲みアイドルがその頭をはたくという、字面に漂うリンチ感(笑)とは全く逆の多幸感あふれる現場が出来上がっていました。

 流石は“パーティアイドル”。ハニーゴーランについていくだけで幸せな光景ばかり見ている気がします。
画像


ヒカルアシタ(Eight ver.)
FIX
2017-01-18
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカルアシタ(Eight ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを大阪RUIDOで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる