aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを観に大阪RUIDOへ

<<   作成日時 : 2018/02/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

急ぐ。今日はセカンドセカンドアルバムの発売日。何としても今日のこの日に手に入れたい。なんとか仕事も切り上げて、最悪物販だけでも思っていたところギリギリで最後の出番には間に合いそう。
 20時53分心斎橋駅に到着。押しててくれれば2部の一曲目から聞けるかも?と思いつつ走っていると、難波Meleにも同じように駆け込むところを前田さんに目撃されていたことをまた思い出し顔がにやける。
 看板を撮影し「トークも聞きたかったなあ…」と思いつつ階段下のドアを開ければモニタではKRD8が挨拶をしていて「よかった、間に合った!」と受付で予約をしていないことを告げたのに前売り料金で対応してもらえた。そういえばいまだに思い出すのは初めて遠征したときに相変わらず予約をせずにいた自分へハニゴ見に来たんやろ?てな感じでささっと予約扱いにしてくれた加野さんの男前、カッコよかったなぁ。あ、店長、また来てはる、心強い、ありがたいなぁ。
 やっぱり、満杯。でもいつものポジションを確保。特にルイードはここから見る時の綺麗さが段違いやから等と思っているうちに『ヒカルアシタ』!このキラキラした歌が更にキラキラになる!ホンマにすごいなぁ。で、加野さんが作詞したのが『ネバーセレクター』の方なんか。とすると『ケセラセララ』の方が前田さんで1部でやったわけか。うわ、これまた今までと違う疾走感!ケツダン?センタク?奥が深そうな歌詞。ライナー見るのが楽しみ。ふーん、『さよなら、またね。』でしめるんや。最後にかかると何か別の感慨があるなぁ。
 アンコールの入り方も面白いし、部活の人?スカート?この幸せなわちゃわちゃ感が大好きだッ!『knock on!!!』てホンマにエエ曲やなぁ。あー楽しかった。で、ハニゴフェス?やたっ!休暇取得の工作をせねば

 え?


 今なんて?



 活動終了?



 ウソ。

 誰も笑ってない。

 ホンマなんや。



 ふーん、俺もれーせーやな。

 まーなー、『メモリー〜』やもんなぁ。

 みんなもわかってたんかなぁ。


 応援するしかないのはわかってるけど、やっぱり何というか悲しいなぁ。

 でも、物販からは笑おう。

 次のライブからも楽しもう。


 (泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを観に大阪RUIDOへ aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる