aluheitou

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーゴーランを福島セカンドラインで

<<   作成日時 : 2018/02/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「こんなに綺麗やったっけ?いや、元からスゴイ綺麗なんはわかってるけど。」
 聞けば、くぴぽで荒れた会場を清めるために(とまでは言ってないけど)一曲目に歌われた『Lycoris』が予想以上の美しさで、私自身が久しぶりの会場だからなのか特別な気概が込められていたからなのか迷っているうちに続く『黄昏ネオンライト』の蠱惑的な美しさに魅了されてしまったため思考停止。多分、単純に、今まで最後尾でしか見てこなかった自分が悪いだけかも。
 実際、最前列ではないものの前の方で観ていたおかげで、泣きたくなるほどに美しい加野さんのダンスや前田さんの万人をキュン死にさせる切ない表情が普段の倍の解像度で迫ってくるので本来は前で観るべきなのでしょう。(私は卒倒しそうなので…)

 あと、世代的に「ケセラセラ」という言葉には必要以上に無常観を持たせがちな私には、前田さんから『ケセラセララ』の歌詞についての解説を聴けたのもありがたい事でした。
 正直に言うと今でも“ラストソング”的な聞き方をしてしまう瞬間があるのですが、それ以上に前田さんらしい優しさにあふれた歌詞であることを知れたおかげで本来の応援歌として聴くことが出来るようになりました。

 “後輩”を意識した加野さんのお話や(尺が足りず言い切ることは出来なかったものの前田さんも「大阪〜」から始まる話をしかけていたので多分同じお気持ちの筈)「七年目の成長」みたいなネタもあったりして、どうしても以前とは違う環境になっている部分はあるのですが、せめて最後くらいは「コップに水が半分しかない」と嘆く自分の性格を改めて「コップに水がまだ半分も残っている」と楽しめる自分でいようと、そんなことまで感じさせられた力強いライブでした。

 そう。まだ、「また明日!」で終われる物販なんですから。
画像

Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーゴーランを福島セカンドラインで aluheitou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる