ハニーゴーランを長堀橋WAXXで

画像

と書けるのもこれが最後。
 日の浅い自分ですら、ここにはいろいろな思い出が重なっているのに、ましてや、ここから新しいスタートをきったという御二人ならば、その思いたるやいかばかりか。

 必要以上に感傷的になることは避けたいのですが、それでもやっぱり、あのロゴの前で歌い踊る御二人も見納めかと思いながら聴く『ネバーセレクター』は心に刺さる部分が多くて、もはや絶唱といってもよいくらいの力がありました。
 なので、正直に言うと、
「私なんて忘れてもいいから」の部分では
「そんなこと言うなやぁ!」と心の中で叫ぶことで、何とか泣かずに乗り越えている次第です。

 もちろん、イベント全体は寂しさから目を背けるかの如くにぎやかな歓談のうちに終わったので精神の平衡を保ったまま最後まで楽しめたのですが、率先して会場設営などを手伝うファンの方々を見ていると、もしかして、この賑やかさも御二人の為に敢えて作り出しているのでは?等と思えてきます。
 それくらい、ここでの思い出はアットホームな雰囲気の中でもらったものが多いので、今日のこの終わり方もWAXXらしい終わり方と言えるのかもしれません。

 MCで「かなしくてもおなかはすく」的な旨のお言葉がありましたが、活動終了の後にも御二人やファンの皆さんには(当然ですが)今までと同じように時間が流れていくわけで、前へ進む区切りとして「卒業パーティー」というイベントが出来たのは幸せな事だったのでしょう。
 本当に、『ありがとうWAXX』。
画像

画像

画像


Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック