LILI&YU【リリーユー】のデビューライブを大阪ルイードで

画像

 「なんてキラキラしてるのか!」
 リリーユーとして登壇されたお姿を最初に観た時、そして、リリーユーとしての音楽が初めて流れた時にからだ中を駆け巡ったあの感覚。デビューライブに立ち会うなんてことは勿論初めてなのですが、想像以上の光が集まっている様に腰を抜かすところでした。

 “期待には応えながら予想は越えていく”ライブだったのも素晴らしく、公開されていた宣材写真から何となくSSW系の曲が来るのかな等と考えていた私の予想などはるかに超えて、前田さんらしい想いはのせたまま可愛さと軽やかさが倍力された音楽で見事に“継承と飛躍”を目の当たりにさせられました。それまでの大きすぎる流れから思えば、此処まで完璧なデビューライブを持ってこられるのは凄いとしか言えません。

 とくに、一曲目に披露された『これがいーや』は、会場を出てからも気がつけば口ずさんでいるほど心の中にすうっと入ってくる曲で、「前田家の家訓」から作られたというその歌詞と共にリリーユーの代表曲になる予感がします。

 言うまでもなく、私には想像もつかないくらいに沢山の人々の力が集まってできあがったライブなのでしょうけれど、見える範囲だけで言えば、鈴木花純さんとRiOさん・2&さん(そして加野さんデザインの衣装!)が合わさって醸し出されるシアワセさは間違いなく私が渇望していたものなので、これからも新しくこの楽しさが続いていくことを確認できた、二重の意味で幸せなライブでした。

 「デビュー、おめでとうございます!」
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック