『洋泉社MOOK 別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.3』の滝沢れい子

 もはや五体投地で感謝しなければならないレベル。

 以前からツイッターのアイコンに「王女ラブ」は使われていて、いかにもマニアックなキャラクターを選んだもんだくらいにしか思っていなかったのですが、きちんと編集部の中にまっとうな愛情を持ったファンの方がいらっしゃっての事だったのですね。申し訳ないです。
 なので、その女優さんへのインタビューも短いながら気のきいた構成で楽しい記事になっていて、没企画のパイロット版にバイト感覚で出演しただけの話に終わっていないのが流石です。

 もちろん、いつもながらの圧倒的物量ゆえ全部を読み終えてはいないのですが、初代ウルトラマンマスク比較のピンバイスのごとき深く細かい検証やウルトラマンXとネクサスについて熱く語られている対談記事などは期待通りの内容でした。相変わらず、いかついです。

 にしても、「ガイラ生誕50年祭!!!」とは(笑)。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 別冊映画秘宝特撮秘宝vol.3 (洋泉社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"『洋泉社MOOK 別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.3』の滝沢れい子" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント