ハニーゴーランのライブを石山 U☆STONE で

画像

 何と幸せな現場なのか。

 毎回頭が下がるのは、ハニゴのオタク(←尊敬をこめて)の方々が暖かい現場を作ることにたけた方ばかりだという部分で、今回も、そんな素晴らしいオタクの方々のおかげで、幸せの御裾分けを頂くことができました。

 ぬるい私は勿論知らなかったのですが、夜の部のライブが今の曲の新生ハニーゴーランになってからちょうど三百本目のライブにあたるという事から、サプライズで時空少女さんをプレゼンターとした花束贈呈があったりオタクの方々からのプレゼントがあったりと、それはもう物凄く幸せな雰囲気に包まれた会場が出来上がっていたのでした。
 皆さんが醸成してきた末のサプライズプレゼントに乗っかる形が申し訳なかったのですが、新参の私にとっても皆さんとお祝いをすることができたのは大変に幸せな事でした。

 アンコールでは時空少女さんのリクエストにこたえる形でトラック№7『Place』が歌われたのですが、お二人にとっても色々な想いのある会場での歌唱だけに、今夜は殊更感動的なステージでした。

 こんなに幸せな現場を作り出せるハニゴのオタクの方々の素晴らしさと、そういうあたたかいファンを引き寄せてくるハニーゴーランの素晴らしさとが昇華したような、そんな、感動的なライブでした。

"ハニーゴーランのライブを石山 U☆STONE で" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント