ハニーゴーランを渋谷Gladで

画像

 息をのむ美しさ、というか。あまりの綺麗さに我を忘れて見入っていました。
 出先で観ているというゲレンデ効果のせいなのか間近のゼロズレで観れたせいなのか、煌びやかな照明の中で見上げるお二人の姿はまさに天上の音楽を奏でる天女のようでした。赤い彩に翻る羽衣が更に幻想的な雰囲気を倍増させるので、専用の衣装で『Lycoris』を聴けた幸運に感謝している次第です。

 どうも「サワソニ」というイベントは本当に色々なジャンルの音楽が集まっているイベントの様なので大阪では見れないタイプの演者の方々を拝見できて色々と見識も深められたのですが、私が観れた部分だけで言うと特に独自の音楽を持っている方が多かったような気がします。
 そのうえ、それらの独自の音楽性に合わせたかのように個性的で魅力的なルックスの方々が続くものですから、その後の演者さんにも割とノセられてしまい、すっかりはしゃいでしまっているところをお二人に見られていたようです。

 ありていに言えば、「独自の世界観を持った綺麗で可愛いアイドル」が大好きなわけですが、その流れの中にお二人が招聘され先陣を切って歌っているところを拝見できたのも嬉しかったわけで。
 後に連なる錚々たる面々を見れば、やはり“ライブのメッカ”で開かれたイベントの事だけはあるなぁと思い、そういうイベントに「ハニーゴーラン」の名前がある喜びもひとしおでした。

 余談ながら、本当に錚々たる面々で、2&や星名ふみみを未見のまま会場を後にするのは本当に後ろ髪を引かれるというか後頭部が禿げる思いだったのですが、物販ではそこも看破され、お二人から身体等割の心中を察していただけたのも流石でした。
 プラナリアが羨ましい……(笑)。
画像


Lycoris (Two ver.)
SELL TU RECORDS
2017-08-09
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lycoris (Two ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"ハニーゴーランを渋谷Gladで" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント