ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で

画像

 まだ死ねないが、もう死んでもいい。心の中ではそう叫びながら撮影していました(笑)。今回は輪をかけて駄文を続けます。
 加野さんが言う「オタク」とはまた別の「ヲタク」の間にはそれを出されてしまえば決してあらがう事の出来ない属性攻撃用アイテムが数々存在するのですが、中でも「ケモミミ」特に「猫耳」は戦術核級の破壊力を持つ武器と言えるでしょう。
 そんな無敵で最兇のアイテムを御二人が装着してしまえば、その可愛さがどれほど凄まじいものになるか。しかも、動画まで撮らせていただける。こんな機会は二度とないという思いが無茶な要求につながってしまいました。
 語尾に「にゃん」をつけてもらう……。
 ヲタクの憧れる夢のシチュエーションが御二人によって現実のものとなっている眼前の奇跡が、冒頭での心の叫びにつながるわけです。
 確かに、ご提案いただけたのは前田さんからではありましたが(完全にこちらの嗜好を見透かされていたわけで)今更隠す恥もないと思いお願いしてしまいました……。
 もちろん後悔はありません。が、余りにも、あまりにも絶大な可愛さのために、命がけで撮影した動画でありながらいまだに正視できていません。きちんと環境を整えて、体調も万全なものにしてから再び視聴に挑みたいと思います。
 いや、違う。本当は、RIOさんの歌うようなバイオリンの素晴らしさとか、鈴木花純さんの歌声に心を洗われたこととか、やっぱりまだ『ケセラセララ』と『ネバーセレクター』を聴くと涙ぐんでしまうとか、オレオサーチアイドル対猫耳対トイプードルをはじめとした定期ライブらしい楽しさなど色々と書かねばならないことがあったはず。
 可愛さのリミッターを外したお二人の前では言葉にするほどウソになるのでレポート要素は綴れませんでした。
 生きててよかった……。

Memory Go Round
SELL TU RECORDS
2018-02-21
HONEY GO RUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Memory Go Round の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"ハニーゴーランをタワーレコードNU茶屋町店で" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント